こんにちは、青瀬です。
今回は前回の続きからきていきたいと思います。
見てない方は、パート1から見てみて下さい。
今回は、2回目以降のデートに誘うまでのポイント。
1回目のデートも済み、より相手との仲を深めるため2回目のデートに。
さっそくですが、大切なポイントを紹介していきます。
1. 2回目のデートはなるべく早くする。
2. デートまでに何回か電話するようにする。
3. 女性からのお誘いサインを見逃さない
それぞれ順に説明します。
1. 2回目のデートはなるべく早くする。
1回目と2回目のデートの間が空いてしまうと、せっかくの
盛り上がりが冷めてしまう可能性があります。
1回目のデートはなるべく早く、1回目のデートから1〜2週間以内に
約束できるのが理想的です。
2. 2回目のデートまでは何回か電話するようにする
そうは言っても必ず2回目のデートを早く出来るわけはありません。
予定が合わずに1ヶ月先になってしまうこともあります。
そんな時は1回目のデートの盛り上がりを維持するために
それまでの間で電話をするようにしましょう。
3. 女性からのお誘いサインを見逃さない。
女性は常に「男性からデートに誘って欲しい」と願ってます。
これが女心というものです。
そのため女性は、この人とデートにいきたい。と思うと
様々なサインを出してきます。
例えば
1.「○○に行ってみたい」とお店やデートスポットの話をしてくる。
2.「 一緒に○○したら楽しそう」と言ってきます。
3. 「一緒に言ってくれる人がいなくて…」などと
一緒に行ってくれる人を探してるアピールをしてくる
これを1回目のデートで聞いたら迷わずその場で
「じゃあ一緒に行こうよ」と2回目のデートに誘いましょう。
これらを見逃したら男として失格です。
女性のサインには敏感になり有り難く答えてあげるようにしましょう。
[参考]
2回目のデートがなかなか決まらない方へ
2回目のデートになかなか繋がらないのは、1回目のデートで悪い印象を
与えてしまっている可能性が高いです。
悪い印象を与えてしまっている原因は様々色々考えられますが
よくあるものもあります。
その記事は次回の話としていただきます。
今回もご視聴ありがとうございます。
また、相談や悩みがある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
真剣に私たちもお応えさせていただき一人でもお助けに慣れれば
嬉しいです。
一歩踏み出してみましょう。
コメント